アラフィフまさやんの戯言

アラフィフ最後の年を楽しく!

母の日

5月12日が「母の日」ということは皆さんご存じですよね?

TVCMでも”母の日”にビールで「お疲れ様」みたいなのやってたら、世の中の”父”、”夫”、”息子”は

スルーしたくても不可能です。

というわけで、5月11日に娘と散歩がてら15,000歩ほど歩いて隣の区のショッピングモールまで行きました。

さあ、なんにしよう?ってなもんです。

色々ありすぎてわからん。

数日前からいろいろ考えてはいましたが、決定的なものが見つけられず、結局前日になったのです。

とりあえず花屋へ。。。ダイエーへ。。。

あ、これええやん と見つけたのが

     ⇩

とても綺麗なカーネーションたちです。

それと一緒に子供が書いたメッセージとともにプレゼント。

”父の日”はあるのかな?